◆◆◆メニューへ戻る◆◆◆

ハム太郎 旅日記 =2=



●熱望の第三弾はコチラ!●

待望の!!(誰が!?)
第二弾!(つーかもはや何段なのか分からn)

地味にファン層を拡大しつつあるハム太郎旅日記!ほ〜ほぶぅぇあ!(魂の叫び)
も、いっちゃってくださいハム太郎さんっ!!!!

それではゆくのだ(゚-゚)!
今回はナント新幹線あさまに乗って上田というところへ向かうのだ!お鼻がヘンな電車なのだ〜?
着いたのだー!上田駅!虚空を見上げるボクなのだ。てちてち。
こちらは"しなの鉄道"は田中駅というところ。コレが駅の看板なのだ。これ以外の駅名表示がない駅だったのだ!
むっふー。なんて書いてあるかワカラン(゚▽゚)!
なんでも雪舟?だったか、エライ人が書いた文字らしいのだ。
帰りの車中で一息ついたのだ。車窓を眺めて物思いにふけっているのだー。でもお菓子も忘れていないのだー。
なぜか来ました大宮駅。都会なのだー。
そして、とうとうやって来ました仙台駅!牛タンなのだー!うしー!うしー!
牛タン定食をいただきましたのことよ。残念ながらその時の写真はないのだ。(あるけどボクは映っていないのだ)
もう一つ仙台!こけしさんはまっすぐ前を見てピクリとも動かないのだ。エライなあと思ったのだ。
以上で第二弾だかなんだが終了〜。次からは仲間も連れて行くことにするよー。ってホントにそんなことができるのかどうかわからないんだけど(^^;)。がんばってみまみょー。 ご感想がありましたら掲示板こちらまでどうぞ。

◆◆◆前のページへ戻る◆◆◆ / ◆◆◆メニューへ戻る◆◆◆





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送