◆◆◆メニューへ戻る◆◆◆

ハム太郎 旅日記 =3=



調子に乗って第三弾!
どこへ向かうか旅日記。風の吹くまま、気の向くまま、てちてちと。

それではご覧下さい!ムホー!!(心の叫び)

新大阪に着いたのだ!
なんと今回はリボンちゃんが一緒なのだ(*゚-゚*)!ウレシイのだ〜!
「よろしくですわぁ♪」
写真は、ちょっと逆光で真っ暗に。はう。
そして、向かったのは京都駅。それそれ〜。さっそく行くのだー。てちてち。
京都駅では、タイショーくんがお出迎えしてくれたのだ。タイショーくんは写真がキライみたいなのだー?
有名な京都タワーをバックに記念撮影。でもピンボケなのだ。しょぼーん(´・ω・`)
ここは、京都の古いお寺。仁和寺というところなのだ。写真で見てもサッパリなのだ(^^;)。でも本当に行ってきたのだー。まばゆい日差しを受けてリボンちゃんとパチリ。
移動の車中では、まいどくんが「まいどー!コーヒーいかがっすかー?」と売り子をしに来たのだ。びっくり〜。
ぼくもひまわりのタネでお食事中なのだ。
そして、着きました新神戸駅!
リボンちゃんと記念撮影なのだっ。
そんな新神戸駅にあったナゾの待ち合わせスポット。
「これはなんですのー?」
ぼくにもよく分からないのだ。
このセンスはいかがなものかなのだ。
リボンちゃんとの旅を終えて、帰って来ました東京駅。
「おつかれさまですのー♪」チュッ!
照れてしまうのだー(*´▽`*)
以上で第三弾終了。
…はい、そこ。ひかないよーに。世の中にはそんなMISO-Gもいると思って、軽く流しておいてください。あんまり、つっこまないで下さい。この辺、突っ込まれると弱いんで。そっとしておいてください。
ご感想がありましたら掲示板こちらまでどうぞ。

◆◆◆前のページへ戻る◆◆◆ / ◆◆◆メニューへ戻る◆◆◆





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO