ホームへ
リンクのページ
相互リンクのお申し出はお受付してません(´▽`)

マジックスウィッチ
magic"s"witch
都内近郊を拠点としたアマチュアのマジックサークル。参加してます。というか主催者っぽいです、どうやら。
マジック紳士-HIGE-HIGEさんのページ。HIGEさんにはヒゲが生えています。だからHIGEさんです。直球勝負だ。見かけによらず(?)な行動派とお見受け、将来すごいことになりやしないかとヒヤヒヤしている方。また、なんかおもろいもん見せてください(´▽`)。
Small MagicianBeeさんのページ。自らをギミック厨房と名乗り、マジック道具のアツいレビューを行っております。日に日に充実する様はすごいです。そして、関西のジャニーズ系マジシャンと呼んでも過言ではないその甘いマスクは「しゃべらなければイイ男」と高い評価がっ!←どうか

びっくり箱
さとるさんのページ。非常に重厚なコンテンツ群、パワフルな内容です。文章からはマジックに対する造詣が深いことがにじみ出ております(^^)。掲示板もにぎやかで、いい雰囲気です。リンク集も充実、かなりボリュームのあるマジックサイトです!
【別館】びっくり箱 楽天出張所(楽天で買える手品道具の紹介)
Eccentric World of Shanlashanlaさんのページです。マジックがたいへんお上手ですし、詳しいです。つーかすごいっす。なにげに同い年である事が発覚、親近感わいてみたりしてます(^^)。
マジックだけでなく絵心も持ち合わせた方で、サイトから漂うセンスにアーティストの片鱗がうかがえますです。

Trick with Treat!!
個人的にファン&応援している方。この人、メジャーになる日が来るのじゃないかとヒヤヒヤ?と期待感。
「天は二物を与えない」という格言を打ち破る甘いマスクとハイテクニック。しかも頭脳明晰と来たもんだ。おいらが女ならオチます。女でなくてもオチてるわけですが。

ドラマジック
マジックをテーマにしたマンガサイト。
マジックを知らなくても笑えるかもしれませんが、知っていると死ぬほど笑えます。かといって、すっげぇマニアチックな事が書かれているわけでもなく、その辺はちゃんと選択されているようで、おおよそメジャーな辺りに押さえてる作りは秀逸。
カット・イラストが描けるネットワーカーは多いけど「マンガ」が描ける人はあんまりいないように思います。オススメ。
トヒぶろぐ(仮) 京都在住のトヒデルアルデヒドさん。どういういきさつからか、仲良くさせてもろてます。
年齢のわりに落ち着いたその物腰は、見るものに強烈なミスディレクションを与え、マジックに造詣の深い含蓄ある言葉は、しっとりと甘い声色に乗り、華麗な指さばきで我々を不思議の世界へといざなってくれる方です。
…ごめん、言いすぎた。ほんまはただの手品好きのおっちゃんやで、きっと。
テジトロニカ。blogいろんな意味でとがってる人、たなかまさのぶ氏のサイト。最近はdj.p.k.g氏と組んでテクノ系ユニット「テジトロニカ」で活動中。
実はすごい人なのだけど、WEB上からはそれがあまり分からないかもしれない。
最近はブログ活動を始められた模様。なんちうか、パワーの人であります。うんうん。

森羅万象ドットコム
マジック関連では珍しい情報系のサイト。その時、旬の話題が取り上げられており、マジック界の動向なんぞを垣間見る事ができます。とても重宝させてもらってます。
たまにモー娘。と必殺シリーズが差し込まれますがノリでカバー。
勝手にバナー化させてもらっちゃいました(^^;)>16○さん
手品板2chから派生したマジックオンリーのフロート形式掲示板。よく遊ばせてもらってます。
マジックフォーラム時は1990年代。インターネットはごくごく限られた人にしか解放されておらず、あるのは「パソコン通信」と呼ばれるテキストだけで構成された、現在の掲示板のようなものが主流でした。
そこで初めてネットに触れ、チャットにはまり、テレホタイムに命をかけておりました。そして、ここでの数多くの出会いが今のおいらを支えてもいます。
リンクのページはインターネット上最強の感あり。
2004年10月をもって終了となりました。自分の中で深く関わりのあった場所であったので、感慨深いです。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO