■初めに■

ここに答えはありません。もしあるとすればヒントだろうと思います。

これから色々と書き連ねる事は全て、マジックに対する自分の理想像や、こうあってほしいこと、こうありたいと思うこと。そういったことが書かれていくと思います。もちろんそれだけじゃないけどね。その辺を交えた周辺の事なども。
理想だから、おいら自身ができているかというとそうでもない。そうできたらいいなと思うものも多分に含まれております。また、自分に対する戒めとして、覚え書きとして書いている節もあると思います。

マジックをするときに、年がら年中こういう事を考えながらやっているのか?というと、そんなことはありません。やるときは楽しくやってます。ただ、日頃こういう事を考えていると、いざというとき?や、実際に演じる時にこういった考えに基づいた動きができるようになるのかな、とは思ってます。

ここに書いていく中で「ああ、そうそう!」と思ってくれるものが一つでもあれば、このコンテンツは成功したと言えるかもしれません。もしくは参考になった、今度からそうさせてもらおう…とまで思っていただくものがあれば、もう感無量と言いますか(T_T)。
また逆に「なんじゃこりゃ、アホか?」と思う事や「いや、それは違うだろ?」と思う事もあるでしょう。そんな時はそっとしておくか、メールや掲示板でご意見を聞かせてくれてもかまいません。
また、明らかに「それは間違いだ」というものがあったらご指摘ください。随時訂正させていただきます。

04/02/27 記す。たぶん改訂するだろうな(^^;)
04/03/03 加筆修正
04/03/06 加筆修正


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO