**幕間**

思ったより続いていて自分でもビックリ。
まだ、書きたいこと、書こうと思う事もある。

で、今はすごい思いつくまま書きなぐってるというか。それなりに推敲はしてるんですけど。
これまで書いた事も改めて編集しなおして、もっと読みやすくまとめてみたいと思ってます。この先ね。
果たしてどれだけの人が読んでるのかわからないけど(^^;)。

いや、こうやって机上の空論、理想論だけ語る脳内マジシャンやってるより、不言実行する方がどれだけ説得力があるか十分承知してるし、自分のスキルから見たって明らかに言いすぎというか、口先だけのヤローだなと自分でも思うわけですが。
実際に会って「ほんとに口先だけですね」と言われても一個も言い返せないよなぁ(T_T)みたいな。でも、こうやって書いてると自分の思ってる事の整理にもなってる事に気が付いて。

それに、今書いていることの中には、当初に書いていた「誰あてに書いているのか?」に当てはまらなかったりする事もあるし、結構微妙になってきてる。

とにかく。今はどばーっと書きなぐって、また改めて編集したいな、と。思う次第であります。
読む人がいるのか分からんけど、まー書いてておもろいから、まぁいいや。もうしばらくお付き合いを。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送