ホームへ
にゃふーのプロフィールのようなもの

あ、ども。にゃふーとか言う人です。メールはこちらへどうぞ。

東京に程近い千葉県に在住。現在は怪しいサラリーマンをやっています。
ハンドルの由来はノリと勢いです。元々、2chで書き込むときの臨時用コテハンが、そのまま定着してしまったもの。個人的には「定着しちゃったけどどうしよう…」と少々困惑気味。

@ニフティ内「マジックフォーラム」の会員でもあります。「やぁ○○○○だよ。」とか言ってた人です。お分かりになった方は一声おかけくださいませ。皆に会える「たっぷりと」にも仕事の都合から全然行けなくなりました(T_T)。

マジックは物心ついたころから好きだったと思います。父親の影響が多分に強く、ヘンなもんばっか買ってくる父親に影響され、いつしかマジックの道に。それまでは小学館のマジックの本などが愛読書でしたが、本格的始動は図書館で偶然見つけた東京堂出版の奇術書。目からウロコがダース単位でぼそぼそ出ておりました。

とある持ちネタ(マジックじゃないんだけどね(^^;))があって、そのおかげであちこちからお呼びがかかることが一時期ございました。その持ちネタでとあるオーディションに挑戦した事もありました。とある盛大なマジックイベントに出演させていただいた事もありました。その間に「人前で演じる事」について勉強させてもらったし、今思い返しても良い経験です。今でもたまにお声がかかると参上したりしてます。

しばらくマジック離れの期間があって。冷却期間というか。マジック嫌いになったというか。そんな自分を「いかん。このままでは本当にマジック嫌いになる」と思い、マジックを好きでたまらないという人たちと交流し、パワーをもらってきました。今は第二のマジック史といったところです。

あ、そうそう。素材の製作環境は、adobeフォトショップLE(歴代の中で最下位クラスのスペック)、ユーリード社ジフアニメーター。
画像処理は趣味でここ数年やってます。って話をポロッとしたら仕事でもその手の仕事がまわってくるようになってしまいました(´▽`;)。おかげでデジタル画像に触れる機会は増えたのですけどね。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO