◆素材利用のお約束◆

●当サイトの素材はリンクウェアです。フリー素材です

当初リンクウェアということで展開しておりましたが、どうやらあんまり問題なさそうなんで、フリー素材としちゃいます。(2005/05/22〜)
危惧していたのは、バイシクルカードのデザインは一応著作権があってしかるべきものなので、第三者のおいらが勝手に配布するのはちょっと…と思いまして。
ひいては、利用者に迷惑がかかってしまう可能性もあるかと思いましてリンクウェアという少し慎重な展開をしておりました。

わりと平気そうなので(^^;)、フリー素材といたします。ただし、ご利用の際は、場合によって「ダメ!」と言われる可能性を秘めているとご承知の上、ご利用ください。もし、そのような事態が起きた場合は早急にご利用をやめていただければと思います(^^;)。(USプレイングさん、MGMさん、マジック愛好家の愛情ゆえの行為ですので、どうか大目に見てやってくださいm(_)m。)
あ、バイシクル柄やBee柄じゃない、おいらが作ったヤツはもちろん問題ないです。

なお、フリー素材ですが、著作権を放棄するものではありません。当ページの素材の二次配布等はおやめください。

ご利用になり、当サイトをご紹介くださる方はバナーがあるので使ってくれると嬉しいです。

●商業サイトでのご利用はご遠慮ください。

商品や情報等、なにかの販売を目的としたサイト(ネットオークション含む)での素材のご利用はご遠慮ください。

●悪意あるサイトでのご利用はお断りします。

裏モノや裏情報、マジックの種明かしがメイン、犯罪に関わるサイト等でのご利用はおやめください。そういったものへ加担・加勢するような事はできません。

●その他、管理人の独断によりご利用をお断りする場合がございます。

ご理解くださいませ。

*  *  *


これらのお約束にご理解・納得いただける方のみ、下の入り口より素材部屋へお入りください。どうしても理解できない、納得できないという方は、まことに申し訳ございませんが、今回は縁がなかったと思ってお引取りください。

お約束をご了解いただけますか?

了解します  了解できない


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送